Home > イベント > 春休み特大号 第4弾!!(完結編)

春休み特大号 第4弾!!(完結編)

こんにちは。

桜がとても綺麗に咲きそろいましたね。

お花見が楽しみという方もいらっしゃるのでは?

さて、今回の社長ブログは「春休み特大号 第4弾!!(完結編)」

ということで、早速ご紹介。

まずはイオンモール新瑞橋でのイベントです。

3月19日(土)は、「オリジナルシュシュ作り」 を行っておりました。

111.jpgimg_5405.jpg

みなさん好きな色のリボンを組み合わせて思い思いのシュシュを作っていました。

そして今回は、珍しく男の子も参加してくれました。

聞いてみると、お母さんへの誕生日プレゼントだそうです!

いい子ですね。

ほっこりしちゃいました。 

img_5403.jpg

館内には自分で作ったシュシュを付けてお買い物を楽しんでいる方でいっぱいでした。

お子さまから大人の方までたくさんの方にお楽しみいただけたイベントでした。

—————————————————

3月26日(土)には、「アイロンビーズでオリジナルキーホルダーをつくろう!」のイベントを行っておりました。

222.jpg

こちらのイベントもたくさんのお客様で賑わいました。

img_5707.jpg

小さなお子さまは大人の方が手伝って、楽しそうに作っていました。

img_5709.jpg

ビーズを並べ終え、スタッフがアイロンをかけて、チェーンを通してお渡しすると、

「どこにつけようかな?」 「上手にできた!」

と言って、みなさん嬉しそうにしていましたよ。

—————————————————————-

そして翌日、3月27日(日)には、イオンモール新瑞橋での工作イベント第3弾!

「苔玉アレンジ」を行っておりました。 

今回の飾りつけは桜の造花がモチーフです。

img_5722.jpg

特に女性に人気の苔玉アレンジ。

お部屋のインテリアにもぴったりですよね。

img_5718.jpg

今回の「苔玉アレンジ」も大盛況でした。

ありがとうございました。

———————————————–

さて、次はリーフウォーク稲沢!

3月21日(月) には、リーフウォーク稲沢で7周年記念イベント!

クリスマスに続き、2回目のフラッシュモブを仕掛けていました。

私が所属するバンド「C.F.ROCK」のライブから始まりました。

今回はみなさん聴き馴染みのある曲を演奏!

そしてサプライズが・・・

img_5489.jpg

プリンセスプリンセスの「M」 の演奏終了後、突然2階からトランペットの音が・・・

よく聴くと、「ハッピーバースデー」・・・

トランペットの女の子が魔法のステッキを振ると・・・

魔法にかかって、バンドマンが「jonny B good」の演奏を演奏し始める

すると客席にいたダンサーが立ち上がって踊り始める!

それをきっかけにいろいろなところからダンサーが現れ、会場内はあっという間にパーティー会場。

という内容でした。

img_5490.jpg

曲が変わると子どもたちが7周年の小旗や風船、お菓子を会場のみなさんへプレゼント!

img_5492.jpg

最後は金テープと7周年の「HAPPY SEVEN」の横断幕が登場!

会場の熱気は最高潮に!  

そして締めくくりに会場のみなさんと「負けないで」の大合唱!

リーフウォーク稲沢がひとつになってとても感動的でした。

img_5495.jpg

仕掛け人、ダンサーのみなさん、バンドのメンバーお疲れ様でした。

とても素敵なパフォーマンスをありがとうございました!

img_5690.jpg

——————————————————-

イベント盛り沢山で、とても充実した1か月でした。  

 今後のイベントもお楽しみに! 

Home > イベント > 春休み特大号 第4弾!!(完結編)

Search
Feeds
Meta

Return to page top