Home > ビジネス > 大人気イベント『キッズトライアル~こども職業体験~』 inリーフウォーク稲沢

大人気イベント『キッズトライアル~こども職業体験~』 inリーフウォーク稲沢

こんにちは!

最近セキュリティーが厳しいと思っていたら、5月に伊勢志摩サミットが開催されるんですね。

そして、先週末は、春休み最後の土日でしたね。

4月2日(土)、3日(日)は、リーフウォーク稲沢にて、大人気イベント 『キッズトライアル~こども職業体験イベント~』 を開催!

img_5797.jpg

今回も大盛況でした!

大工さん体験では、大工のお兄さんと一緒にのこぎりを使って木を切る体験。

img_5747.jpg

切った木には、好きな絵を描いて自分だけのプレートに。

出来上がったプレートを嬉しそうに見せてくれました! 

アナウンサー体験では、 カメラの前で原稿を読んで、会場内の大きなTV画面で放送。

img_5806.jpg

みんな緊張しながらも笑顔で楽しそうに体験していました。

パティシエ体験は男の子にも女の子にも大人気!

クッキーにアイシングでデコレーション。

img_5787.jpg

女の子に大人気のアイドル体験。

アイドルの衣装に着替え、 お姉さんにダンスを教えてもらって、ステージの上でダンスを披露!

img_5760.jpgimg_5791.jpg

ここから未来のアイドルが誕生するかな!?

そして、スターバックスさんのご協力で今回もコーヒー屋さん体験が登場。

img_5750.jpg

まずは絵を描いてオリジナルカップ作り!

そして、アイスココアを作りました。

おいしそうに自分で飲んだり、お父さん、お母さんにプレゼントしたり・・・

ほっこりできる場面も! 

大人気イベントの『キッズトライアル~こども職業体験イベント~』

みなさんのご参加ありがとうございました。

次回の開催をお楽しみに!

Home > ビジネス > 大人気イベント『キッズトライアル~こども職業体験~』 inリーフウォーク稲沢

Search
Feeds
Meta

Return to page top