Home > イベント | 桑名らーめん街道 > 桑名らーめん街道に、響け!!ゴスペル!!

桑名らーめん街道に、響け!!ゴスペル!!

お待たせしました!

第2、第4土曜日は桑名らーめん街道のイベントです!

先日の土曜日は、桑名らーめん街道に四日市のキッズゴスペルグループ、

「グレイス・キッズ・ゴスペル・クワイア(GKGC)」のみなさんが来てくれました。

子供たちのゴスペルの歌声に、ダンスを織り交ぜた独特のスタイル。

p1010372.jpg  p1010374.jpg 

みんなとっても声が出ていて、桑名らーめん街道中に元気な歌声が響き渡りました。

歌声を聞いてらーめん街道内のお客様も集まってきてくれます。

p1010395.jpg p1010422.jpg p1010391.jpg

  

そしてこれはフィナーレ。3人の先生たちも一緒になって歌っています。

子供達もお客様のところへ行ったりして、会場が一つになって盛り上がりました!

p1010399.jpg  

 元気で仲良しの子供たちは、もちろん最後のインタビューも堂々と答えてくれました。

p1010438.jpg  p1010409.jpg

  

ステージ終了後はみんなで記念撮影。

とてもパワーのある子たちでした。

p1010443.jpg  p1010439.jpg

また桑名らーめん街道に遊びに来てね~。

  

さて、次回は6/28(土)。

三重県のローカルヒーロー「ブレイク戦体ヘンタイジャー」と、キッズダンスチーム「Glow Mix☆」によるストリートダンスショーです。

ヘンタイジャーは気になりますね。ラーメン屋さんも楽しみにしているようです。

お時間あればぜひ、桑名らーめん街道へ!!

桑名らーめん街道http://www.mycaltown.com/ra-menkaido/index2.html

※ちなみに上記HPの28日の開催時間は間違いです。正しくは①11:30~と②13:30~です。

Home > イベント | 桑名らーめん街道 > 桑名らーめん街道に、響け!!ゴスペル!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top