Home > ビジネス | 社長日記 > 一週間まとめてブログ!

一週間まとめてブログ!

はてさて。忙しくてなかなかブログを更新できませんでした。

さぼっていたわけではないですよ!!ということで、ダイジェストで、最近の中野の動向をご覧ください。

    

●6/5(金) 京楽サンシャイン栄 記者会見!

夜は関係者のみの試食会。芸人たむらけんじさんの焼き肉屋か木村祐一さんの店で食べようかと思ったら、早くも満席で店に入れず…。

でもその代わりに近くのバーで一杯。料理がどれもめちゃおいしいぃ~!

p1010326.jpg   p1010333.jpg 

  

●6/7(土) 夜のカリヤシキバンドの練習はお休み。ひとりでギター収録をしました。←今回のはかなりの力作です。

  

●6/9(火)、10(水) 訳あって、いつもは専門業者さんにお願いしているお客様のチラシを、今回は中野がポスティング。

全部で5,000部。管理人さんや近隣の方への対応…地区ごとのポスティング事情がよくわかりました。

いつも簡単にお願いしていましたが、思った以上に大変な仕事だ!やっぱりどんなことでも体験するのは大切だ!!

image008.jpg  image009.jpg

   

●6/11(水) 地下のスタジオで、桑名らーめん街道ラジオCM収録

CMには、先日収録した中野のオリジナル曲が使われてます!14日からFM愛知で流れます!

●6/12(木) 京都&姫路出張

朝から京都へ向い、電気工事の立会。さらに、いつもお世話になっている、兵庫県姫路市のお客様にご挨拶。

京都から姫路までは、施工会社の方にトラックを借りて一人で向かいました。

運転時間往復5時間…。 うだるような暑さの中クーラーもなく、さすがにバテバテ…。

p1010353.jpg  p1010341.jpg

そしてその日のうちに新幹線で名古屋へ。もう体がだるくてヘロヘロ~

   

●6/13(金) シカゴにいるKさんの奥様から、ポストカードが届きました!

p1010446.jpg

先日Kさんと食事をした時のお礼とのこと。しかも中野の好きな野球のポストカードで送っていただいて、感動しました!!

本当によいご夫婦です。Kさん、奥さん、わざわざありがとうございます!!

  

まだまだいろんなことがあった週でしたが、いろいろありすぎて書ききれません。

そしてまた明日は桑名らーめん街道でイベントです。

出演は四日市のキッズゴスペルチーム「GKGC」!ちなみに新店舗「大安食堂」もオープンです。

みんなで桑名らーめん街道へGO!!

桑名らーめん街道http://www.mycaltown.com/ra-menkaido/index2.html

Home > ビジネス | 社長日記 > 一週間まとめてブログ!

Search
Feeds
Meta

Return to page top