Home > 社長日記 > 中野家一大イベント!中野家いとこ会

中野家一大イベント!中野家いとこ会

一昨日から、一泊二日で鳥羽に行ってまいりました。

5年に一度開催されている(らしい)、中野家の「いとこ会」です。

平均年齢約70歳の23人…。今は亡き父親の代わりにと、私は初めて参加しました。

一か月も前から宿泊施設のパンフレットや計画表が届いたり、出席者名簿や家系図が届いたり…。

驚くほどみんなマメです。

   

宴会では美味しい海の幸を食べながら、気合いの入った出し物を披露。

写真はひょっとこ踊りと太極拳です。

p1010287blog.jpg    p1010284blog.jpg  p1010302blog.jpg

私ももちろん出演!トリで歌とギターを披露しました。

曲は年代に合わせて、美空ひばりやGS、坂本九ちゃん。

中でも美空ひばりの「お祭りマンボ」が大ウケ!握手を求められ、アイドルみたいでちょっといい気分♪

blog.jpg

   

中野家はみんな、元気でイベント好きです。

私のイベント好きは、遺伝だったのです。

  

ちなみに、5年後にまた開かれる「いとこ会」では、中野の役割は‘幹事補助’に任命されました。

そろそろ世代交代の引き継ぎだそうです。ということは、10年後には「いとこ会」幹事!?

センターフィールドの仕事、大丈夫かな…。

p1010311blog.jpg

今回私が使用した、ギターと音響セット。

Takamineのギターは愛用品です♪

Home > 社長日記 > 中野家一大イベント!中野家いとこ会

Search
Feeds
Meta

Return to page top