Home > 社長日記 > ミキティとランチ!?

ミキティとランチ!?

お昼に、いい加減コンビニのお弁当にも飽きてきたので。

今日は、前から気になっていた会社近くのインド料理屋「ウッタム」へランチに行きました。

この店は、サラダもナンもカレーも、ナンでもうまい!!ナンつってー。

  

そんなオヤジギャグを考えながらナンを追加注文してせっせと食べていると、

6人くらいのジャージの団体がお店に入ってきました。

  

あれ?

一際輝いているあの娘は…

   

おお!!

   

フィギュアスケートの、安藤美姫選手!!

   

可愛いー!

  

いやーさすがトップアスリート。オーラが違いました。

もちろん握手サインはグッとこらえて、チラ見で我慢。

最後に「ミキティ、スケートがんばってねー!」

と、心で応援しながら店を後にしました。     

ミキティも来るお店、なかなか穴場ですよ。「ウッタム」。

名駅からも近いし、カレーも具だくさん、ナンもホカホカ!

image0071.jpg

   

ちなみに中野はこれから本番です。

今夜は、とあるリゾートホテルでギタリストとして呼ばれているのです。

中野リサイタルです。では、いってきます!

Home > 社長日記 > ミキティとランチ!?

Search
Feeds
Meta

Return to page top