Home > イベント | 丸栄 > 毎年恒例!!丸栄 鉄道模型展2015

毎年恒例!!丸栄 鉄道模型展2015

こんにちは~

いつも「センターフィールド社長ブログ」をご愛読

いただいている方、お久しぶりです…^^;

GWの忙しさのあまり、約1か月ぶりのブログ更新に

なってしまいました。

さてさて、今年のGWイベントラッシュは例年にも増して

各地をドカンと賑わせてきましたので!

少しずつ、振り返っていきますね。

cam01765.jpg

まずは、毎年恒例の

『丸栄 鉄道模型展』!!!

img_4679.JPG img_4683.JPG

会場の音響設備を取り付け、、、

img_2097.JPG

迎えた初日!もちろん今年も朝から大行列!

img_2094.JPG

TV局の取材も入ったり。

cam01790.jpg cam01780.jpg

こちらは、Nゲージの運転体験コーナー。

お子さんを中心に、たくさんのお客様に体験していただきました。

自分で操作していることが嬉しくて、子どもたちは大はしゃぎで喜んで

いました^^ 

img_2159.JPG

そしてメインイベントはこちら!

野月さん率いる

『スーパーベルズ』のみなさんによる

屋上でのスペシャルコンサート♬

img_2155.JPG

名古屋のご当地アイドル『OS☆U』も参加^^

img_2169.JPG

『スーパーベルズ×OS☆U』のコラボレーションもあり、

夏日だったこの日、会場は更にヒートアップ!!!

img_2174.JPG

その後、スーパーベルズのみなさんは

8階 特設会場にも登場!

会期中、最も盛り上がった1日でした^^ 

title.jpg

そして今年は、もう1つ!

鉄道模型展の前に、

『トミカ プラレールフェスティバル』も開催!!!

cam01755.jpg

入口には大きな模型の展示や…

cam01710.jpg

会場ど真ん中には、数十種類のプラレールが走り、

img_4653.JPG

お子さんが無料で楽しめるプレイコーナーなども!

cam01731.jpg

レアなトミカやプラレールが手に入る

ゲームコーナーもあり、こちらは親子のお客様を

中心に賑わっていましたよ~^^

cam01765.jpg cam01710.jpg

鉄道模型展同様、プラレールフェスティバルも

恒例のイベントになっていったら良いですよね^^

           

GW中のイベントラッシュは、これを皮切りにまだまだ続きます!!!

どんどん更新していきますので、社長ブログ要チェックですよ~!

 

Home > イベント | 丸栄 > 毎年恒例!!丸栄 鉄道模型展2015

Search
Feeds
Meta

Return to page top