Home > なるぱーく | イベント | エアポートウォーク名古屋 > 近いぞ龍馬の国!!

近いぞ龍馬の国!!

もう1か月ほど前の話になってしまいますが…

4/25(土) イベントの模様をお届け。

img_1992.JPG

まずは、エアポートウォーク名古屋での

『高知に行こう!県営名古屋空港から高知龍馬空港までひとっとび』

img_1989.JPG

高知県観光キャンペーン

「高知家の食卓 リョーマの休日」の一環としてPRイベントを開催。

実は、愛知県と高知県、とっても近いんです!

県営名古屋航空から高知龍馬航空まで、飛行機で約1時間!!!

img_1991.JPG

ステージでは、

高知発のご当地アイドルグループ‘‘土佐おもてなし勤王党’’が

スペシャルライブステージで高知県を熱く!!PR!

img_1982.JPG

幕末の志士に扮したメンバーが、「おもてなし」の心を胸に秘め

繰り広げるパフォーマンスにたくさんのお客様が集まってくれました^^

img_1985.JPG

高知県から勤王党を見る為、駆けつけた方もいました!!!

‘‘土佐おもてなし勤王党’’、人気なんですね~。

img_1992.JPG

さらに、沖縄県出身・高知県在住のバンド

‘‘ジャアバーボンズ’’からボーカルのお二人が登場!

img_1987.JPG

2013年に、インディーズ時代の活動の拠点となった高知県に移住。

高知県の自然を肌で感じながら活動の場を広げ、

2014年には‘‘高知県観光特使’’に就任!!

今、高知でもっともアツいバンド!

‘‘ジャアバーボンズ’’のライブで会場は更にヒートアップ!!

img_1995.JPG

さらに!! ‘‘元 あいち戦国姫隊’’の‘‘お江(おごう)’’が司会で登場!!

地元愛知で大人気の‘‘お江’’が司会ということでお客様は大盛り上がり!

そして最後は、ミス高知・フライアテンダントさん・勤王党・ジャバーボンズ・お江

みんな集合で、高知の特産品が当たる!!抽選会を開催。

さすが、龍馬の国。朝から終始ものすごい盛り上がりでした!!^^

title4251.jpg

時を同じくして、なるぱーく。

『なるぱーく こどもビンゴ大会』!!!

なるぱーくOPEN当初から続くこのイベント。

もう何回目になるのかわからないですが、今でも毎回とても

たくさんの子どもたちが遊びにきてくれます!

20150425_160146.jpg

参加者は、マットの上に収まりきらないほどの人数!

開始時刻の少し前になると、子どもたちが目を輝かせて

まっていてくれます。

そんな可愛い子どもたちにMC豊田も楽しく司会進行やらせて

いただいております^^

20150425_160211.jpg

「Let’s~~~」の掛け声に

「BINGO~~!!!!!」と声を張り上げ、応えてくれるんです♪

運営サイドの私たちまで楽しくなっちゃう様な、

『なるぱーく こどもビンゴ大会』。

お近くの方は、是非お子さんと遊びにきてくださいね~!

Home > なるぱーく | イベント | エアポートウォーク名古屋 > 近いぞ龍馬の国!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top