Home > イベント > 6月9日はロックの日!!

6月9日はロックの日!!

みなさんご存知でしたか?

6月9日は、『ロックの日』だそうです。

ロックはロックでも・・・

「ROCK」ではなく「LOCK」

鍵をかける方の「ロック」です。

ということで、前日の6月8日(金)はイオンモール新瑞橋で

名古屋南警察署主催『鍵かけキャンペーン』のお仕事。

吉本お笑い芸人の「フルーツポンチ」さんが一日警察署長として、

名古屋市南区内で働く「防災レディース」が一日警察官として登場。

防犯に関するトークショーをおこないました。

cimg2203.JPG

そして「ロックの日」ということで

「ロックだぜっ!!」という掛け声が。

cimg2205.JPG cimg2218.JPG

会場全体で、盛り上がりました。

イベントの最後には、「フルーツポンチ」さんから、

防犯に関する資料を手渡し。

cimg2216.JPG

すぐに長ーい列が出来てしまいました^^;

ちなみに、自転車の鍵のかけ忘れで、自転車盗難に遭うというのが多いそうです。

家の鍵、車の鍵、自転車の鍵・・・

皆さんも、2重3重のロックを心掛けてくださいね^^

「鍵かけキャンペーン」の後は、

毎週恒例『フライデー ナイト ライブ』!

今回は、1階セントラルコートでの開催です。

出演者は、柳橋ビアガーデンでもお馴染みの「Mr.↓YU↑」

2回のステージとも、盛り上げてくれました^^

cimg2220.JPG

さらに、この「フライデー ナイト ライブ」初の試み

「GO近所」とのコラボレーション!

「GO近所」とは、携帯の位置情報から、

その人がいるご近所のお得情報を教えてくれるという、アプリです。

ライブ中にこの「GO近所」にアクセスすると、

イオンモール新瑞橋内の飲食店などのテナントクーポンがゲット出来ちゃう。

という仕組みです。

こちらも沢山の人が活用してくれました^^

cimg2224.JPG

ライブで楽しいステージを見た後は、

この「GO近所」を使ってクーポンをゲットして、

美味しい食事を楽しんでくださいね。

6月9日(土)・10日(日)は、

『足型計測会』in イオンモール新瑞橋

こちらは、イオンモール新瑞橋の2階にある

子供靴専門店「ゲンキキッズ」さんのイベントです。

今回も、たくさんのお子さんに「フッ撮る」で計測してもらいました^^

dsc_0011.JPG dsc_0009.JPG

嬉しそうにフッ撮るに乗ってくれる子や

何をやるのか分かってない子

恐る恐る乗る子や泣き出しちゃう子・・・

いろんな子が居ましたが、みんな自分の足のことがよく分かったのではないでしょうか。

この結果をもとに、自分に合う靴を見つけてくださいね^^

6月10日(日)

『バーテンダーHIRO フレアカクテルショー』in エアポートウォーク名古屋

現在は、メイヨンの「gibson’s」を仕切っている

イケメンバーテンダーHIROさんが登場!

くるくると空を舞う、ボトルやシェイカーに、

お客様も釘付けでした。

2012-06-10-114115.jpg 2012-06-10-141850.jpg

ステージの後は、恒例のノンアルコールカクテルのプレゼント。

l.JPG 2012-06-10-141845.jpg

みなさん、気分は更にカクテルショーの世界へ・・・

そして引き続き、フレアカクテルショー終了直後に行われるライブイベントも運営。

元大事MANブラザーズバンドのボーカル立川俊之さんの

『ソロアルバム「I’m The One」発売記念ミニライブ』。

1339312097556.jpg 2012-06-10-161110.jpg j.JPG

メジャーな方だけに、お客様も沢山!

特に、名曲「それが大事」を歌ったときは、

立川さんと共に、会場中のほとんどの方が熱唱していました。

みんな『ロックだぜ!!』

.

Home > イベント > 6月9日はロックの日!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top