Home > ビジネス > 千葉出張!新店オープン!?

千葉出張!新店オープン!?

6月11日(月)

朝9時の新幹線に飛び乗り、いざ千葉県へ・・・

なぜなら、いつもお手伝いさせていただいているラーメン屋さんが、

千葉県の本八幡駅近辺に、新店をオープンするということで、

現地調査に行ってきました。

それがコチラ↓ ↓ ↓

3.JPG

現在は居酒屋の、この場所を改装するということで、

大掛かりな工事となりそうです^^

1.JPG 2.JPG

この居酒屋が、ラーメン屋に変身するのが、今から楽しみですね。

そしてそして、

せっかく千葉まで来たので・・・ということで

今話題のスポット『東京スカイツリー』を見にいざ東京へ!!

4.JPG

スカイツリータウンに近づくにつれ、どんどんと人が!

平日にも関わらず、凄い人でした。

5.JPG 8.JPG

ちなみに写真は、一緒に現場調査に行った

センターフィールド協力工場のM氏。

7月10日までは、完全予約制となっているらしいので、

ツリーそのものには登れず、「東京ソラマチ」で

ひたすらてっぺんを見上げてきました^^

6.JPG 7.JPG

すごい迫力です。

他のお客さんも、みんな一様に上を見上げていました^^;

そして、夕方5時。

後ろ髪を引かれる思いで、東京を後に。

名古屋も岐阜も三重県も東京も、そして千葉県も・・・

どこまでも行きます!

Home > ビジネス > 千葉出張!新店オープン!?

Search
Feeds
Meta

Return to page top