Home > イベント > 8月イベント=ラスト

8月イベント=ラスト

前回のブログ通り…

8月最後のイベントは、「mozoワンダーシティ 接客ロールプレイングSC大会」のお仕事。

cimg0965.JPG

ファッション関係や雑貨、飲食などmozo内予選を勝ち抜いてきた

総勢13名の方が出場しました。

普段どんな接客をしているのか?商品知識は?お客様との会話は?いろんなことが問われる大会です。

接客って大変なんですね^^;

 

テナントの店員さんの接客を一度に、客観的に見ることができる・・・とあって

会場にもお客さんが沢山。

cimg0960.JPG

「盛り上がる」という形容は違う気がしますが、

なんだか、気になって見ちゃう。というお客さんが多かったのではないでしょうか?

 

このロールプレイング大会、上位3人までがイオンモール木曽川キリオで行われる中部エリア大会に出場できるんです。

ここから、全国優勝を目指して、頑張ってもらいたいですね^^ 

 

  

 

さて、夏はまだまだ終わりません。

柳橋ビアガーデンでは、毎日ステージイベントを運営してます^^

30日(火)は、応援系チアユニット「CHEERY(チアリー)」が出演。

以前にもセンターフィールドのイベントに出演していただいたことのある方々です。

2011083019010000.jpg

流石に、歌も踊りもうまくて・・・

お客さんも大盛り上がり!

1.JPG 2011083019130000.jpg

アンコールも出て、楽しんでいただけたんじゃないでしょうか?

 

柳橋ビアガーデンは、9月19日(月)まで営業です。

現在は、コンビニで割引チケットが購入できたり、

レイト入場券があったりと、お得がいっぱいです^^

ステージイベントもまだまだ色々やりますので、是非遊びに来てくださいね^^ 

 

 

柳橋ビアガーデンHPはこちら ↓ ↓ ↓

 http://www.ybgarden.com/

 

Home > イベント > 8月イベント=ラスト

Search
Feeds
Meta

Return to page top