Home > イベント > 週末は台風上陸とイベント

週末は台風上陸とイベント

9月3日(土)はセンターフィールド恒例行事『アクトス6時間リレーマラソン 2011 in ナゴヤドーム』。

 一参加者、ランナーとして、42.195kmリレーマラソンを社員全員とお客さんと一緒に8人で走ってきました!

cimg0988.JPG

今回は台風12号の接近により、開催が危ぶまれていたのですが

コースを変更して、開催。

通常は屋外一周2kmのコースだったのですが、屋内駐車場を利用した1.4kmの 短縮コースに。

ということで、30周を全員でタスキをつないで走りました。

雨風の心配はありませんが、景色があまり変わらないのは残念ですね^^;

写真は、ゴールテープを切った直後の、私。

計4周5.6kmを走りました!

cimg0990.JPG

そんな私たち「チーム センターフィールド」

今回は目標タイム3時間45分を大幅に短縮して、さらに3時間20分台でゴールしました。!

細かいタイムと順位は後日詳細が送られてくるそうです。

cimg0992.JPG 

普段はイベントを運営する側ですが、こうしてイベントに参加するのも楽しいものですね。

そして、チーム全員で42.195kmを走りきるという事がとても気持ちがよかったです^^

 

そしてその後は・・・

結婚式二次会のお仕事

センターフィールドは音響と司会を担当させていただきました。

ショッピングセンターのイベント運営のお仕事が多いセンターフィールドですが、

結婚式の二次会など、個人様のお仕事もお引き受けしてるんです。

  

この会場、現場が見えないという厳しい音響環境でしたが

なんとか司会と連携して、会場を盛り上げることが出来たのではないでしょうか?

110905_102402.jpg

写真は、お二人から頂いた、記念品です。

おめでとうございます^^

   

  

翌日4日(日)は、リーフウォーク稲沢で「ハワイアンフェア」の運営

img_0120.JPG cimg1000.JPG

総勢53名の方々が出演してくれました。

そしてダンサーのバックでは生歌と生演奏を。 

次々と登場するフラダンサーとハワイアンバンド演奏に、

会場には沢山のお客さんが。

cimg0995.JPG  

フラダンス体験でも、たくさんの人が参加してくれました。

img_0107.JPG

   

私も近くでこんなにたくさんのフラダンスが見れて、楽しかったです。

img_0105.JPG

    

このハワイアンフェア、来月10月1日(土)にも、

エアポートウォーク名古屋にてグレードアップして行います。

そちらも、是非お楽しみに!!

 

 

愛知県は台風の被害も少なく、無事イベントを行うことが出来て良かったです。

(ビアガーデン3日(土)は中止でした。)

9月もイベント満載です。

台風にも負けず、猛威を振るいますよ^^

 

 

Home > イベント > 週末は台風上陸とイベント

Search
Feeds
Meta

Return to page top