Home > 社長日記 > 久々の三重

久々の三重

23日(火・祝)は、私の身内の法事があり

三重県・伊勢へ。

なかなか時間がとれず

行けなかった三重県の仕事をこの日に集中。

      

p1130593.jpg

午前中は、依頼を頂いているイベント会場

アクロスプラザ鈴鹿へ打ち合わせ!

鈴鹿は、ベルシティを始めとして

色々と仕事をしていた懐かしい地なのです。

     

お昼から、伊勢にて法事。

私が小さい頃はよく来ていた母の在所。

幼い頃の記憶が蘇ります。

なかなか発展していないのがかえって嬉しいようなぁ。

   

法事が終わると、一路・津市へ。

                    

p1130616.jpg

半年前にオープンしたイオン津城山店。

ここのレストランゾーンの

『博多らーめん工房 暖だん』のサイン関係を

センターフィールドで制作させて頂いているんですよね。

なかなか来れなかったので

この日にポスターの打ち合わせ。

  

打ち合わせのあと、ラーメンを一杯。

p1130612.jpgp1130611.jpg

店内もおしゃれで、至福の一杯。

    

いろいろなところで、センターフィールドの

お仕事が広がっているんですよね。

   

そして、東名阪で名古屋へ戻るときは

お決まりの20Km渋滞!

 

名古屋に戻ったのは、深夜12時前。

内容盛りだくさんな三重の1日でした。

    

      

Home > 社長日記 > 久々の三重

Search
Feeds
Meta

Return to page top