Home > イベント > 名古屋けいば秋まつり

名古屋けいば秋まつり

11月21日(日)は、私の10年来の

仕事仲間からの依頼で

『名古屋けいば秋まつり』で音響のお仕事。                

101121_140606.jpg

この日は、レース開催ではなく

近隣の方を交えたファン感謝デーのようなイベント。 

                   

101121_140414.jpg

馬が実際に走るダートコースで

子供たちとジョッキーのかけっこ大会。

         

101121_130425.jpg

パドック西側のステージでも色々な

イベントが開催されました。

           

101121_125919.jpg

港北中学校の学生さんによる

ブラスバンドの演奏。

          

そして、メインとして登場したのは、

『AKB48』や『SKE48』に次ぐ

地元名古屋・大須から生まれた

アイドルユニット『OS★U (Osu Super idol Unit)』。

           

101121_132350.jpg101121_135356.jpg

8月に行われたオーディションによって

選ばれたアイドルなんです^^

この日も、熱烈なファンの方々が

駆けつけていました。

                          

img_1127.JPG   

写真は、『OS★U』のCD。

みなさん、是非応援して下さいねぇ。

この『OS★U』を創り出したのが

私が広告業界をやり始めた頃に

一緒に苦労していた仲間なんですよねぇ^^

                    

長年の仕事仲間が世の中の動きに

敏感に対応している。

私も刺激になります。

   

    

Home > イベント > 名古屋けいば秋まつり

Search
Feeds
Meta

Return to page top