Home > 社長日記 > 0.7日オフ

0.7日オフ

ここのところ、ずっと仕事、仕事で

半年間休んでいないことに気がついた!

また、年末に怒涛のイベントラッシュの前に

つかの間の精神解放。

                                    

昨年の夏の終わりに、『XJR1200』の故障で

断念し、引き返した知多半島へ再び。

朝、会社での朝礼を済ませ、社員たちに

見送られながら10時に名古屋を出発。

     

101118_1221051.jpg

11時頃に知多半島に突入!

ピリッとした寒さ。空は快晴^^

知人と待ち合わせ…

                              

101118_1250521.jpg

お勧めの店『大徳』に連れて行ってもらい

海の幸が堪能できるよくばり定食を注文。

海の幸で満腹。

つかの間の幸せ^^

                                

ランチの後、知人に知多を案内してもらいました。

                             

101118_1417241.jpg

向かったのは、新鮮な海の幸が揃う

海鮮市場『魚太郎』。

お土産を買おうと立ち寄りました。

社員の夜食になるかな?

                          

その後、知多では超有名な

『えびせんの里』へ。

101118_1445061.jpg   

写真は、買いもしないのに

試食を堪能する私。

                      

101118_1223491.jpg

写真は、野間の灯台。

恋人たちが、かけていく鍵だそうです。

私が子供の頃に遠足で来たイメージとは違って

新しい名所になっているんですね。

でも、重さでフェンスが倒れるため、

市が付けないように呼びかけているそうです。

                         

夕方知多半島を後にし、一路・名古屋へ。

まさに知多を満喫。

                           

p1130586.jpg

来客があるので、6時ごろ会社に戻ると

事務所の入り口には

社員たちが私の無事を願って

『幸せの黄色いハンカチ』ならぬ

『幸せの黄色いタオル』をかけてくれていました。

                                       

p1130584.jpg

これが私が、知多からバイクに積んで持ち帰った

社員の夜食です。

甘エビ、赤エビ、ボタンエビ・たこ飯。

ちょっと贅沢^^

                   

p1130585.jpg

こちらは、知多の名物スイーツ『大砲巻き』。

これはセンターフィールドの為に

知人が買って、持たせてくれたものです。

             

私のわがままを、許してくれた社員たちに感謝。

つかの間の0.7日オフ。

いいリフレッシュになりました。

これから、年末年始の超ハードワークに向けて

頑張ります^○^

Home > 社長日記 > 0.7日オフ

Search
Feeds
Meta

Return to page top