Home > 社長日記 > 新メンバー『のぞみちゃん』合流!

新メンバー『のぞみちゃん』合流!

センターフィールドに頼もしい新メンバーが合流しました。

その名も、『のぞみちゃん』!!

    ↓ ↓ ↓

nozomichan.jpg

コンパクトで、会社内にも収納可能!!

名古屋駅周辺の会社近くには、自転車を止めておく場所がないのです(涙)

新幹線のように、速く走るように願って私が、命名しました。

            

oritatami.jpg

レバーを引くと、折りたたみも可能なのです。

持ち運びにも非常に便利。

          

grip.jpg

しかも!!6段変速機能を搭載。

         

back.jpg

後方には、荷物を乗せることもできます。

           

機能性にも優れた『のぞみちゃん』。

これからの活躍に期待です。

             

kyucenterfieldgou.jpg

今まで頑張ってくれた『センターフィールド号』は

これからは、私の自宅に置いておきます。

        

ここで、センターフィールドのメンバーを紹介します。

私の愛車『ホワイトサイクロン(エルグランド)』、そしてTさんの愛車『サンダーバード(ワゴンR)』

そして、風を切り裂いて走る私の愛用バイク『神風(CB400)』。

               ↓ ↓ ↓

whitebird1.jpgtoyodagou2.jpgbike.jpg

センターフィールドは、新メンバーの合流によって更に

スピーディーに業務をこなしていきます。

Home > 社長日記 > 新メンバー『のぞみちゃん』合流!

Search
Feeds
Meta

Return to page top