Home > ビジネス > 快感!癖になる深夜弾丸工事 in 【湘南・平塚編】

快感!癖になる深夜弾丸工事 in 【湘南・平塚編】

久々にブログアップします。

怒涛の工事・イベントラッシュで遅くなりました。 

5月20日(水)に湘南・平塚のナムコさんへ。

昼の1時に名古屋を出発!!

東名高速を『サンダーバード(ワゴンR)』で激走し、6時にナムコ平塚店に到着。

今回の作業は、『ナムコイン』というチャージ式最新システムを宣伝するために

窓ガラス用サインシートを約100㎡貼るというものでした。

                                          

 nakano.jpg

職人さんに交じり、中野もサインシートを貼りました。

                                     

gaikan2.jpg40.jpggaikan.jpg

夜にもかかわらず、作業中にサインを見てくれるお客様。

早くも注目の的(^v^)

『ナムコイン』大ヒット間違いなし!

深夜12時すべてのシートを貼り終え、作業終了。

職人さんたちと平塚のファミレスで、ようやく晩御飯!

そして深夜2時に、名古屋に向けて出発。

体力の限界!?『牧の原SA』のベンチで思わず5分だけ熟睡。

bakusui.jpg

もう周りは明るい!

力を振り絞り、また走り出す。

名古屋の会社に着くと、朝の通勤ラッシュが始まっていました。

体はクタクタだけど、この充実感!クセになるかも…(笑)

Home > ビジネス > 快感!癖になる深夜弾丸工事 in 【湘南・平塚編】

Search
Feeds
Meta

Return to page top