Home > 社長日記 > みんな、お疲れさま!

みんな、お疲れさま!

先日8月25日(火)の夜に、夏の激務をこなしてくれている社員とアルバイト達とおつかれさん会。

            

motu1.jpg

センターフィールドの取引先が作った、名古屋・浄心の『鍋福』へ!

もつ鍋の専門店です。

鍋福電話番号:052-532-7829

(塩もつ鍋と味噌もつ鍋がお勧めです。)

motu31.jpg

やっぱりビールはうまい!

写真はつまみのオススメ『牛さがりの刺身』。

                

motu5.jpgmotu2.jpg

メインのもつ鍋としめのラーメンも絶品。

7人前があっという間になくなりました!

会話も弾み、楽しいひと時。

たまには、こういう時間も大切か^^

しかし、今週末も現場がたくさんあるんだったぁ…。

            

cm1.jpgcm2.jpg

8月25日(火)は、昼間の業務も大忙し。

なぜなら、『あいち大橋学園 名古屋ユマニテク歯科医療専門学校』さんのラジオCMの収録日。

写真はセンターフィールドスタジオ。

『名古屋ユマニテク歯科医療専門学校』は、来年4月から製菓学科が新設され、

『ユマニテク歯科製菓専門学校』として生まれ変わります。

その宣伝用CMなのです。

中野制作CM内で流れているBGMもなかなか好評。

我ながら、いいCMができました。

9月1日(火)からFM愛知・『SCHOOL OF LOCK』内で1ヶ月間放送されます。

皆さん、ぜひ聴いてみてくださいネ^^

ユマニテク歯科製菓専門学校の詳細はこちら 

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.ao-g.jp/dental/

Home > 社長日記 > みんな、お疲れさま!

Search
Feeds
Meta

Return to page top