Home > イベント | 社長日記 > 父の日はイベントがいっぱい!

父の日はイベントがいっぱい!

20日(土)、21日(日)は、名古屋・上小田井の『mozo ワンダーシティ』で、センターフィールド運営の父の日イベント。

            

panda.jpg

この日は、お父さんと作る『もこもこ マジックアニマル工作』!

ストローで吹くと、ビニールで作ったパンダがもこもこと現れます。

かわいい^^

子供達にも大人気。

             

21日(日)は、朝からナムコさんとの打ち合わせのためにナゴヤドーム前のイオンへ。

支配人と打ち合わせをしている横で、イベント進行中!

            

gyouretu.jpgkiga.jpg

この日は、ナムコさんに『仮面ライダーディケイド』が登場!

写真撮影と握手会で大賑わい。

              

そして、吹上ではもう一つ気になるイベントが。

『adidasファミリーセール』の視察のため、ちょっと覗いてきました。

すると、あまりの安さについつい私もスニーカーをゲット!

shoes.jpg

やっぱり、ファミリーセールって興奮しちゃうなぁ~。

父の日はイベントがいっぱい!

金山の深夜作業を終えて帰宅すると、部屋にバラの花とメッセージが…。

Home > イベント | 社長日記 > 父の日はイベントがいっぱい!

Search
Feeds
Meta

Return to page top