Home > 社長日記 > 祝☆卒業!

祝☆卒業!

ご報告します。

先日からブログにUPしていた、私の大型自動二輪免許の取得、

6月15日に卒業検定でした。

                                                         

無事に卒業しました!

sotugyou.jpg

卒業までの全ての過程を、ストレートで修了。               

卒業する時に頂いた、私の卒業検定時の写真。

ちょっと緊張して、顔がこわばっています(笑)

でも、素敵なプレゼントです。

                  

6月3日(水)に入学してから約2週間。

あっという間のスクールライフ。

いざ終わってしまうと、なんだかさみしい…(涙)

                          

これで、世界中のどんな大型バイクにも乗ることができます。             

早速、バイク専門誌で自分にあったバイクを選んでます。

大型バイクを入手したら、一人旅にでも出ようと考えている今日この頃です。

さぁー、切り替えて仕事頑張るぞぉー! 

                

Home > 社長日記 > 祝☆卒業!

Search
Feeds
Meta

Return to page top